親指をボタンに突っ込んで

拍手し抜けるッ!(もうそろそろJOJO自重

きっとその袋にだけ魔法の封印がされているんだよママン

お客様の中に、どなたか伝説の勇者様はいらっしゃいませんか!?

マジックカットが開かない? それならお弁当ごとレンジでちん、よっ!!

それはきっと、レンジでぼんっ! になると思うんだ。

きっとMPがたりないんですよ、マジック(魔法)ですし

MPがないだと、バカを言っちゃいかん。
この世界ではHPを消費して魔法を使うんだ。ズザン。あるいはケカン。

2つ目ってーと…悪・即・斬?

誰の二つ目なんだ。それはきっと藤田警部補(既婚)のリミットブレイク(ぇ

ねこねこはまだまだ発展途上ですね。主に胸とか胸とか胸とk(拳

ミルファは育ってるよ! これ以上は言わないよ!(何

いやまぁ本気で煙いとぱたぱたするけどね。わざわざ近づいてきてする輩には火押し付けたれ

ぱたぱたする前に、言ってくれると嬉しいかな!
お互い人間のはずなのだから、まずは話し合おうよ!

背兎油(せうゆ)の件ですが。今ぐぐると1件だけヒットしますよと送った張本人が言ってみる。

何 と い う ブ ー ビ ー ト ラ ッ プ 。

サラダの国のトマト姫?」
……懐かしい名前だなそれ(汗

また随分と古いガチゲーを出してきた……。結局クリアできたっけな……?
今のゲームには、ああいう「ゲームの面白さ」がない。

こんなに赤いのに……末莉はトマトしるこが好きだという……

sola自重。見たいけど見られない……orz
でも、トマトしることか、食べ物を粗末にするな(w