いかんいかん

作業してるとどうしても、拍手の紹介が滞っていけない……。
戒めねば。ねば。
納豆も最近食べてないなぁ……。

アコピとアメスピで、新ゴーストかと思ったのは・・・・
私だよ!!!

こ、これ以上の新ゴーストは……作ってるけど!(ぇ

言ってくれると嬉しいだと!? 恥ずかしいんだよバカン、初恋みたいにっ!
味のあるやつ=しるぴん …自分大好きっこかっ!

えーと……とりあえず、有難うございますね。
本当に嬉しいんですよ? ええ。
あと、味があるかどうかは自分では判断できませんので……むしろ、自分は味はあまりないんじゃないかなとか……なので、自分好きではありませんのだ。

自分はよんまきぞくって読んでます。テーマ曲は四魔貴族1の方が好きですなー。シチュエーション的にはビューネイとの空中戦が好きデス。

逆に考えるんだ。ビューネイは、ドッグちゃんやベビーちゃんに実体を持たせてあげたくて、あんな感じに実体化したのだと(何
あと、グウェインは結局人々を襲うので信用できません(w

>もしも貴方が〜 そのタイトル、「あなた」の曲に合わせられますよね(ぇー

なんという小坂明子。なんという70年代。
70年代といえば、ダウンタウン・ブギウギ・バンドが好きです。すーっぱっぱ。

ビッグなバーガーの食べ方ー、グーでハンマーフォール ペタンコに潰して食べるべし

それが万力食いですの。詳しくは、日本文芸社出版の『喰いしん坊!』を参照のこと。

腕がついてこないなら、足を使えばいいじゃない

お前頭いいな。
……できませんですた!!(やるなよ