のぉう……orz

紹介し忘れてたのがあった。ごめん。

ラジオダウンロードって再開予定とかありませんか?

ということなのですが……ラジオDLしたい人ってまだいますか?
別に、ファイルは録音し忘れてる回を除けばあるにはあるんでDLできるっちゃあできるんですけど……。
とりあえず、ftp://cilpin.sytes.net/radio**.zip (**は回数)で、落とせるようになってるはずです。
極力、一日に最大でも5ファイル程度にしていただけるとこちらが助かります。
あんまりひどい人がいたら締めます……わりと貧弱回線で自鯖なので……。

メメタァ

かえるがー!? かえるがー!?
というか、メメタァってどんな擬音なんだホントに……(w

だめだ、ちまちまというとどうしても……っ(何

妖怪探偵自重。

これはいい?ですね。でもあまりエロく感じないのは自分だけ? というか、たった今「ナチュラルにスカートはくの忘れた」ということを思いついたり。でもそれが?クオリティ?

それいただき(何
というかエロい要素なんてありませんのことよ?(ぇ

氷よ、こーり! どさくさに何描いてるのよっ!?

ち、チルノを描かせていただきましたが……何か問題g(状態Freeze