なつかしキャラ

結構みんな知ってるのか。ローパーまで完答が多くて爽健美茶吹いた。
君たちなぜそこまで。

えっと。カイとローパー??
ドルアーガドルアーガ!ローパー!ローパー!触手!触手!
アーライッ!(カイ違い by元凶
ドルアーガのカイっすか。これはまた懐かしい
ちょっと前にアーケードで出たんですけどねぇ。筐体あまり見かけないわ値段微妙だわプレイヤーいないわで直ぐ止めちゃいましたwしかしあれですな。あれはあれでエロい格好d(ry
URLでわかった。
これは良いギルガメスの恋人。あと、エネミーがローパーな所にエロスを見た。
主役になったゲームが強制バッドの巫女! 主役になったゲームが強制バッドの巫女じゃないか!
カイ&ローパーに一票

はい、正解者に拍手。ヨクデキマシタ! ヨクデキマシタ!
っていうか、わりとマイナーだと思ったんですがね……。結構知ってる人がいて普通に吃驚です。
攻撃のできないACTなんて……攻撃のできないACTなんて……っ!!
といいつつ、あの攻略性の高さがたまりませんでした。アホ難易度最高。
あと、元凶さんは減点(何

元凶氏の「らじお」か……いいかも、とお伝えください(ぁ

ということです、元凶さん。ファイト☆