マイナーレース

意外とみんな分かってる。こんだけ「ゆとりお断り」状態なのに(何

ふふっ、知ってるわよっ! 主人公でもわるきゅーれ、でしょっ!?

悪きゅーれ、というと何となく円盤皇女っぽい。

これはよいぱんつはいてない戦女神。アケ版はいろんな意味でまさに伝説でした。

ワルキューレぱんつはいてない。みんな知ってるね。
サンドラもぱんつはいてない。みんな知ってるね。

わくわく7における私の持ちキャラktkr
あのトランスフォームっぷりが好きでした。

QOHのマルチもかくやという武装のメイドロボ。
しかし、どう考えてもメイドの仕事には必要ない。

わくわく7はいいっすね。 まるるんが鬼強でしたが。

まるるんは、トト□(一応伏字)+サスカッチというコンセプトらしいですよ。
ラブリー度も凶悪度も相当上がってる気がしますが。
だがわくわく7では目立たない。

ティセだーっ。カイと言いユナと言い、どうやら貴方とは趣味が合いそうですな。

きっと朋友です(何

>ホネ 一瞬「ネネ」かとおもt(ぇ

やぁ、これはいいトルネコの奥さん。
お弁当は最後まで持って行きました。絶対腐ってる。
あと、トルネコの大冒険ではお弁当、手を抜きすぎだと思います。ネネさん。

ラムネス?自信なし。

惜しい。だが言いたいことはわかる。
必ず出てくる「普段目が見えないけど、目が見えると美少女」の女の子ですね。名前はしらん(何

マリオン様ktkr ガンバードは当時ゲーセン通ってた人なら知ってるかと。

割と東方はガンバードを髣髴とさせる側面もあると思う今日この頃。
ただし、花映塚は除く。あれは間違いなくティンクルスター。

この基盤、電源入れると「マリオンはっしーん!」のボイスが流れるですよ(元ゲーセン勤務者は語る)

そーなのかー。……うるさくね?(何
ゲーセンの筐体から出るボイスって、基本的にうるさいと思う今日この頃。

シルピンスク

意味がよく……。