こうすると

リベがはさまれて埋もれてしまうのですが、まぁ仕方ない。

なんでろくご30なのに30より少ないんですか? ざくッ

分かってくれる人がいた。フォークはやりすぎですフーゴ
ねぇー、アバッキオからも言ってやってくれよぉー、つっつくなってぇー。

え、まかだみあ?(ちg

ハワイ土産という印象。何故か。

あんさんの(略)食べました。確かに中々美味しかったです。まあチャーシュー買いましたけど(ぇ by元凶

JA☆DO(何
安くて、工夫すればわりと普通に食べられるようになるのでおすすめです。残り物の野菜カスとか入れるのマジオヌヌヌ。

や、厄神さまー!?(ぇ

だが、私にはエアコン様を責めることはできない……ッ!

冷蔵庫に入ってれば、3日くらい余裕ですよ>賞味期限

オーケー、次は一週間だ(無茶するな

さーちゃんすごく好きなのでこれからも更新し続けていただけると幸い

さーちゃんはネタが局地的なので、トークというか、ミニイベントが浮かんだらスラスラいけます。
……まぁ、仕事だと出なくても無理に出さないといけないんですけどね……!