いうまでもなく

ビリーズブートキャンプね。
バンドなしですが、入手したのでちょっと基礎編をやってみたわけですよ。
……いや、こりゃバンドなしでも相当きっつい。普段いかに運動してないかがよく分かりますねチクショウ。
結構普段使わないような筋肉もストレッチするんで、体が不思議な感覚に見舞われます。ぎしぎしと最初はもうひどいもんだったんですが、やっていくと段々体が軽くなっていくのが如実に分かるから面白い。
今悲劇が襲ってるのは、特に腿。基礎編では腹筋はあまりいじらないらしく、わき腹に少し痛みがある程度です。
あと、肩凝りが治った。娼婦風スパゲティ要らず(何
やってる途中もじわじわと熱を持ってたんで、まぁ血行がよくなってるなーとは思ったんですが(w
いやぁ、軽い軽い。羽が生えたみたいに軽いーんだよぉ。
とりあえず、筋肉つけるというよりは少し絞るくらいの意識でやってるので、バンドはしばらくなしでいいかな。
ワンモアセッ