ワンモアセッ

だんだん慣れてきました。拍手関係ない。

ここが あの男の キャンプ ね

彼を 返して

ブートキャンプは一週間で全部やるのは無理。なぜなら筋肉痛でできない日があるからw あと、通販番組では畳一畳あればいいとか言ってるけど、パンチ&キックの時は無理だと思ふ。

疲れたら休んでもいい、でも決して諦めるな。
あと、三畳でいっぱいいっぱいですが、なんとかスペースはOKです。ことあるごとに転身しないといけませんが(w

バイオミラクルっすか(ぇ

意味がよく

そうそう! 「ぽんかん・おぶ・みかん」の略なのよねっ!!
……なっ、違うだってーーーー!?

ぽんかんは みかんじゃない。

ヒーリングエコーΩと聞いてマザー2を思い出した自分。

ヒーリングエコーはαとβとΩしかありませんでした。
でもマナケミア的にはOK。むしろαとΩだけでよくね?

POMジュース……しるさん、あんたはそない時間に何意味不明なこと書いちょるんですかw とりあえずはよ寝るのが極吉。

いや、ホンマに。本当にPOMジュースって書いてあるんですよ?
マジでマジで。嘘じゃなく。

そーか、英国海軍変態兵器の真骨頂、40?八連装PomPom砲だったのか(ちげぇ

なんという艦載砲。しょっちゅう弾詰まりを起こして、結局陸軍に流された艦載砲!
37mmで止めておけばよかったのに……。

自分的には公務員が倒せない、がウケました。後半の歌詞が若干不謹慎ですけれども。それは置いといて、エアーマンよりウッドマンの方が自分には強敵です。あの葉っぱが避けられない……orz

じいちゃんに歌わせるとかどんだけですかと。
ウッドマンは……ノーダメージは諦めるんだ。接近してエアシューターをダメージ覚悟で叩き込むんだ。

エアーマン 大ちゃんのことk(ぴちゅーn

何故そこで大妖精。あるいは横浜ベイスターズ
私には、分からない。
どっちかってーと、パチュリーエアーマンじゃね?

クイックマンにノーマルで挑んだ時の絶望感は異常。

クイックマンに当たるな、クイックブーメランに当たれ。
カーロス・リベラのように(古
……でも、正直ステージでフラッシュストッパー使っちゃうと、ノーマルでいくしかなくね?

逆に考えるのよっ! あたいは最強じゃなくてバカだって……
あっ、あたいはバカじゃなーーーーいっ!!

新定義。最強⇔バカ。
`)