意外ッ! それは理解者ッ!!

というか、さりげなーく自分のところで答えてる人がいてフイタ。
ともあれ、拍手紹介。


7月5日。正解は「負け犬ムード」

>空欄 ふみゅ〜。いっそ「俺のもの」ってのはどうかな〜?
>空欄 つ『しるきゅん』(マテ

まともに応える気がないシリーズ(何
シリーズというからには、これからも続く……(w
というか、「俺のもの」とか非常にアレなんですが。炎多留の香り(ぬふぅ

二部は戦闘がいかにもジャンプで好きです

ボスも風格がありましたからね。4人しか敵がいないけど。ブルりん除く。
ジョセフの不敵な態度も味があってよい。

ジョジョ読んでますよー。覚えてないだけでw 3部なら一番覚えてると思いますが。逆に5、6部はほとんど覚えてない……

やっぱり三部が一番有名なんですよね。私も好きですが。
で、今まで三部が一番長いと思ってたんですが、実は四部が一番長かった。びっくりだ。

7月6日。正解は「第三部完ッ」

くうらん? 「やっぱりあたいったらさいきょーねっ!!」

まともに(ry
……まぁ、ポジション的にもそんな感じだった気もしますが。

ネタに走るべきか普通に答えるべきか……まぁとりあえず普通に っ「第三部完ッ!」

普通に答えてくれて有難う(w
ネタばっかりなんだもの。逆に普通に答える方が希少価値ですよ(w

ZZと書いてズィー・ズィー 読めませんよね どっかのガンダムだもんね

Zガンダム。車に乗って出動。……バカな。
ジョジョの登場人物の名前は、結構こんなんが多い。ンドゥール。発音難しい。

ではオーソドックスに っ【これで勝ったと思うなよ!】

オーソドックスに。不正解。

7月7日。正解は「どんな音楽が好みなのかも」。
荒木節。

NGわーど♪ っ『オレたちはトリッシュが「誰なのか」知らないんだぞ』
……なんつって、正解だったらどーしよ(何

まとm(ry
というか、そ れ は な い 。

オレたちはトリッシュが「はいているか」知らないんだぞ

トリッシュは穿いているみたいですよ。ヒップが上がるぱんつを。
ちなみに上は寄せてあげるブラ。

オレたちはトリッシュが「どんな音楽が好みなのかも」知らないんだぞッ!
どんな音楽が好みなのかも知らないんだぞ! 荒木の絶妙な台詞回しがたまりません

正解者に拍手。ヨクデキマシタ!ヨクデキマシタ!(平成教育委員会風に
彼女と深く知り合ってない、というのをこういう言い回しで表現するのも、荒木先生らしいイキってやつですな。

7月8日。正解は「めちゃ許さんよなぁー」。許せんよなぁ、でも可。
有名な誤植かもしれない。発言者はラバーソウル、イエローテンパランス……が化けてる花京院。

えぬじーわーd っ『こいつは「甘いぜ」』(ぇー

まt

ザリガニを食べる人でぃすか。

ザリガニも食べてパワーアップ! ブジュルブジュル潰してぇ! 引きずり込みジャムにしてくれるぜェーーーー!!
ザリガニもカブトムシも食べる、好き嫌いのないヒトです。

う・・・。ジョジョ大好きなんですが、結構思い出せないものですね。 ちょっと読み返してきます。  >クラゲに変えて 戻した時、アバ茶は歯に取り込まれたままなのだろうか、それともブシャッ!って出てくるんだろうか・・・。

何となくシーンは浮かぶけど……みたいなのが多いと思います。私もそうです(何
どっちにしろ嫌だから、多分ジョルノは一度体から離して戻したのではないかと<クラゲ

飲むなーーーーー!!ww

いいや限界だ! 飲むねッ!!(吉良自重