フワァ!

レミングスの断末魔(ルビ:なきごえ)が好きです。
雑記の内容には関係ないけど。レミングスやってたんで。


7月9日。正解は「というリユーはこじつけか」
海に出たのに暑苦しく学ランを着ている花京院と承太郎にジョセフがつっこんだことに対する答え(長

「勉強しろ〜い♪」
それどこの校長先生だよ。つーかまともに答えろって(汗
(まあ、その、あれっす。ごめんなさい byば)

別に怒ってはいませんよー。
あなた、覚悟して来ている人ですよね。こちらのネタ振りをスルーするってことは、逆にスルーされることも覚悟して来ている人ですよね(分からない人にジョジョネタ自重

という理由はこじつけか。

意外と茶目っ気のある花京院。というか、着替え持ってきてない気がするよ。
や、上着を脱がない理由にはならないんですが。だからこじつけ。

>空欄 、『やれやれ、モクがしけちまったぜ』

乾かす太陽と時間は十分にあるぜ。
言い回しがイチイチ洋画っぽくて荒木はいい。

あ。空欄に仕込むネタ忘れた。

無理に仕込まんでもいいですよっ。