とりあえず

三人終了。ハート先輩と、うたはと、イヤイヤながら小萌(何
なんというかですね。ハート先輩は分岐が一番最初に来るものながら、かなりおいしいというか。スタッフが美味しくいただきました(何
ロケットの中身が中盤で分かった私は、どうすればよかったのだろうか。いや、楽しみましたけどね。
尺の関係でか、急展開だったのはちょっと残念。
うたはは、相当もどかしい。主人公の態度も、うたはの行動ももどかしい。
これは、でも恐らく根底の「リアルな恋愛描写」となるとこうなってしまうのかな、とも。
ああ、ツンデレってリアルでいるとうっとうしいんだな、と思いました、まる(ぇ
小萌は……女って怖い(それだけか