頭を体操しない程度の能力

アキレスに関して、わりと珍答連続。

亀と真逆の方向へ行けばいつかh(ごすっ

この問題が初めて提示された時期を加味すると、その方法だといずれ双方が世界の終端に逆方向で到達して完です。
あと、地球が丸いという前提でも、それは「追いついて」ない(w

アキレスはアキレス腱が切れてるからおいつけない。アタイってば天才ね。

それは別の伝説!?
アキレス腱はもともと、アキレスが不死身になった際母親が掴んでいたその部分だけが不死身になれなかった、ということでできた弱点でしたね。
ジークフリートの背中といい、アキレスのかかとといい、人間はどうも”完全”を嫌うようですね(w

3571km以上。平均時速59.5km以上を丸めれば平均時速60kmになります。

む、むぅ……これも、ある意味正解っちゃあ正解なのか……?
まぁ、もともとの問題の設えを考えたら、正解にせざるを得ないかもしれません。
明記しなかったこちらの落ち度です(w
ちなみに、この回答はこれ以降はだめです。