ターンエー

とりあえずぱしゃぱしゃしたので。といっても、そんなに枚数はない。
なぜなら、立っているだけでイカスから!(黙ろう


まずは普通に。

携帯のカメラなので、切ない。
アオリ。

ボケた。結構足長い。
こんな武器も。というか、ハンマー。

指が全部可動なので、表情が細かくつけられる。ポーズも決まる。
ちなみに、ビームライフルとシールドは背中にマウントしてます。できます。
胸部ハッチは開いて中身を入れ替えられます。普通はミサイル。

牛。もー。
胸部のギミック。こうやって開きますよ的。

結構カッチリはまって精密。こういう機構は大好きです。

全体的に、キットの出来はカナリいい。
足の可動というか、関節が多いので接地性も悪くない。
そして何より、武器の保持力が相当高くなってます。今までのMGの弱点でしたからね。
ストフリも、掌にエキボシパテでライフル固定してるし。

おかげで、武器持ちながらのポーズも結構大胆に取れますよ。善哉善哉。
かなり、MGの進化を体現しつつ、さらにその上に進んだキットになってます。
∀が好きな人なら勿論、いいプラモが好きな人も買って損はないかもです。