今回は

全体的に音楽が好感触です、個人的には。
低音のヘヴィネスが今までと比べかなり効いてる感じなので、全体的に厚さが増したというか。
特に、5ボスのテーマなんかはすごく好みです。弾幕と一緒でさらに脳から汁が。
キャッチーかつヘヴィでメロディアス……って何かMASA ITOっぽい書き方になってきたぞ(何
私は腕前が非常に残念なことになっているので、まだ6面の曲は弾幕音つきでは体験していないので(一応吸出しはしtゲフンゲフン)、断言はしかねるんですが、5ボスの曲が今のところ一番好きです。
他には、まぁおそらく皆好きであろう「神々が恋した幻想郷」も好きですよ? 「運命のダークサイド」からこの曲に移行したときの、ぱーっと開けた感じがたまりません。
体験版で聞いたときには、背筋にぞわっときましたしね。

そんな感じで、風神録の音楽はよいぞ、と。