うん?

何か、よく意味の分からない拍手が。
そしてそのまま紹介する暴挙。何てこと。

たいちょー! これは何年後の話ですか(ぇ

これです。これがよく意味の分からない拍手(w
どう見ても同時系列です。本当に(ry ……のつもりだったんですけども。
何で「何年後」になるんだろう……?(w
とりあえず、改めて。ちぃはさーちゃんと同じ時系列ですよー。トークで花崎先生が云々と言ってるでしょうにー。

やっべしーちゃんもといちぃちゃんえらくかわいいんですけど!? しかしさーちゃんとの関係を第三者から見るとどう見てもラブラブです。本当に(ry by元凶

とりあえず、第一文について個人的には小一時間ほど事情聴取を所望したい(何
最初は「まったくこの二人はしょうがないなー」と茶化す程度の存在になるはずだったんですが……あれ?

ちょwwwww萌え記号の塊ktkrwwwww

義妹のデレは小さじ一杯でいい。小さじ一杯がいい、って海原雄山が言ってた。至高で。
でもツンデレ度は海原雄山本人に敵うものナシ。なんということだ。
まぁ、ちょっとこまっしゃくれた感じになりましたが、可愛がってもらえれば幸いです。