むしろらぶポス2

僕は、こういうゲームは大好きです。


なんて言うんですか……もう、これもある意味初心者にお勧めできないゲームです。
必要容量10GB、長すぎるローディング時間、悪い操作性。
今のゲームに慣れてる人は、おそらく耐えられないであろう悪環境でございます。
しかし、このゲームはそれを補って余りある……特大級のバカ、あるいはヴァカです!
ヒロインとの会話を打ち切って、おもむろに身体をタッチ・タッチ・そこにタッチ! ユーザーから……タッチ!
このへん、伺かユーザーならではな気もしないでもないです。なんというライトニングモマー。
そして、かっちゃんが綺麗だろ、それ死んでるんだぜとなるまでもなくおもむろにUnzip(ジッパー下げ)。気分はマサルさんですが、開けたジッパーから出てくるのは夢でも希望でもハトでもちょうちょでもなくマツタケです(おい
私を甲子園に連れてって。つれてくのはある意味天国です、そして主人公は地獄あるいは警察へ行け、な?
家でも道路でも公園でも教室でも、ところ構わずUnzip。
何故私たちはUnzipするのか、そこにヒロインがいるからだ、そして私たちにはZipがあるからだ。zipでよろとはよく言った、ポロリもあるよというか常時ポロリ、ジャジャ丸もピッコロも思わず助けて樫の木おじさんですよ。
あとは、Zキーでおおよそどんなときでも発射可能。何を? ナニを。
粘り気のある水溜りの主な用途は、広大なマップで迷わないようにする現代のヘンゼルとグレーテル。曲がり角でおもむろにZキー。コンビニ前でZキー。らぶデス戦車の心は一つ、発射したい、発射したい。
なお、言うまでもないことですが、現実でやったら確実に逮捕です。一発で現行犯、即アウト。現実と空想はちゃんと区別をつけましょう。

ちなみに、シナリオ本筋以外で女の子に手を出すとバッドエンドが確定するらしいですが、関係ありません。私、まだ2日目くらいですから。
そこでひたすら止まってUnzipしてはロード、Unzipしてはロードという、端から見たら私が即逮捕的な楽しみ方をしてますから……自分……不器用ですから!
黄色いハンカチより白いティッシュ、正確にはティシューが必須のゲームです。ティッシュの用途は主に、吹いたときの画面を拭く用です(ぇー

そんならぶデス2
はっきりいって、動かすまでに相当の苦労を強いられるものだとは思いますが、私は、こういうバカゲーは大好きです。