出費が……

来月24日に日本発売となるHelloweenの新譜、Gambling With the Devilsのサンプルなんかがチョコチョコ出てきているようで。私も少し聞いてみたんですが……。
いや、これは驚きましたね、正直。
久々の正統ジャーマン、正統メロスピの南瓜が帰ってきたぞ、と。
哀愁の漂うミドル〜アップテンポの曲があったり、キーパー時代を髣髴とさせるヴァイキーの曲があったり……と。
サシャがやっぱりいい仕事してますよね、新章から思ってましたけど。
ちょうど私の飢えている類のところをしっかり押さえてきてる。コテコテのジャーマンHelloweenがまた聞けるとは……。
そんなわけで、10月24日にこれで出費は確定です。
他にも11月末に(延期しなければ)人工少女3も出るし……今年の下半期は出費がかさむ。
だが私は後悔しない! というかしたら負けかなと思っている!!(黙れよ

キーパー時代・マスリン・宣誓あたりのHelloweenが好きな人は、おそらく買って損はないんじゃないかな、と思いますよ。