長いこと

紹介してませんでしたね。
更新もややおサボ気味だったので、数は落ち着いてますけど(w

天然ゴーストが大はまりで抜けられなくなっちまったぜ

バカだけど天然じゃない、と言ってます。
天然キャラも引き出しはあまり多い方ではないので、ちょっと苦労します……が、やってて面白いです。

初音ミクですか。私は最近みっくみくにされてます。
というか、気に入ったのはCDに焼いて車内BGMにしてます。
連日ニコ動のミク動画が雨後の筍並に増加してるんで、捕捉しきれない…

あれはすごいですよね。でもきっと自分で作ると微妙になるんだよ……。

禁書目録、「全て」を読んでたら、漫画版もけっこう丁寧に作られてるっぽいなあ。電磁砲出てたし買ってみるか・・・・

割と絵柄も灰村氏の挿絵の印象に近づけてますしね。グッド。
本編もいよいよ佳境ですし、メディアミックスも進んでるようですし。頑張れとーま。

OK。みっくみくにしてやんよ。

ただでさえ、みっくみくにされてます。ボスケテ

あうー…あー、あう、うー…うああー、あうー!

あっあー、うーあ。あうあーう、うっうー。
地味にトークは簡単なようで難しいんですよ?

「東京都第24区〜?」
そのトキオじゃねえ(汗

やあ、これはいいアートディンクの遺産ですね。
宇宙版シムシティでも可(何

ピアキャロ2でしたっけ? プレイはしてないのであやあふやですが。

Piaキャロ2でございます。ミーナは俺の義妹。
あと、多分潤くんスキーがこの中に一人はいるッ……!!