紹介

織り込むかどうか微妙なライン(w

なにやら背徳的ですよ、あうあう。どうやら元々はペットじゃなかったらしい(そりゃそうだ)ので、その辺も気になるところです。

まぁ、あれですよ。きっと『ユーザ』が助けたかなんかしたキツネなんです。
その辺は、一応こっちで考えていることもあるんですが、一連のゴーストの立ち位置を考えるに、語るに無粋かなと。

要は、あれです。今のところはご想像にお任せします(w

それなら、あたいがみっくみーにしてあげるわっ!!

おう、これはいい半熟英雄。無意味にブレイコーを使っていた昔はなかったことにして。

そういえばアルバム「ララバイSINGER」で中島みゆきVerの宙舟がありましたな

ということなので、実際に探してみたら、ありましたね。
いや、聞いてみましたが、これはこれでやばいですな。やばいというか、なにこの演歌(w
TOKIOTOKIOでいいですが、これもまたとんでもねー好みの温度ですね。

潤くんスキー? 俺のことか・・・俺のことかァァァァァァッッ!!!!

潤くんというより、私は中の人が好きです。
伊達に初期のがちゅみりをがっつり聞いていたわけではないです。
……や、声ヲタとか自慢にならないんですけどね?

巫女さん期待拍手。パチパチ

いやいやいやいや、いやいや。
やりませんよ、とりあえずは? タスクが、タスクがっ!
というか、タダでさえさーちゃんワールドは収拾付かないことになっているんですからっ!?

おおっ、ヘラクレスの栄光ですか……っ(ぉ

ちょ、DECO違……わないけど、いいゲームだと思うけど、ちょっと違うっ!?

敢えて言おう!二人はねこねこの法則は間違っている!
ゲームはオマケに過ぎないのだよ!アレは8800円のCDシングルなのだよ!

なんというグリコのキャラメル。
っていうか、あれだって中作ってる人は苦労してるんだから! いや、マジでっ!
おおむね同意だけど切なさ乱れ打ちすぎて困る。

そしてのっけから下がる柊であった。

「ああ、柊蓮司だなぁ」と思った原作厨の私乙。
実際、原作未読の人にはわかり難い展開だったと思う(w

とりあえずはいorYESを25分間の間に4回も言うのはしつこいと思われます小暮ロット様w そしてグィード出るなら声は天さん希望。
キマイラ戦でヴォーテックスが効かなかったのは単にLv差だと思いました。セッション参加数で言うとくれははリーチフォーザスターズでしか参加してないわけですし。合わせ神子後でLv10な柊と比べると力量差が……でも回避判定は成功してましたねwファンブルはむしろ柊の方かと。キマイラへの攻撃思いっきりミスってましたし。ちなみに、宝玉は慈愛、節制、希望、賢明、剛毅、正義、信頼の七つですな
さっき拍手送った後ちょっと気になって織り込みを読み直し……しるさん、リミットリリースはダブクロじゃないかい?

ごみーん、普通に間違った<リミットリリース
まぁ、ほら、柊のファンブルに関してはもう風物詩っていうかね?
あそこで当てないのが柊蓮司ですよ。クレバー王子最高。
でも、個人的には、ダブクロをアニメにしてほしい。オリジンを。
そして、OVAでトワイライト。これ最強。

もう完全に置いてけぼりだったので俺はリプレイ読むしかないと思います先生!!

柊サーガは全部そろえるといいよ。

You,買っちゃいなよ!

ダメダ……浪費癖はダメダ……!