それはそれとして

君たちは空気が読めすぎてて困る。
あと、痕の千鶴さんはきっこお姉さんの声が聞こえるのは、多分俺だけでいい。

きっこお姉さんは今年も17歳だと思います
きっこお姉さんは去年17歳だから、今年は17歳ですよ?
去年17歳、今年17歳、来年17歳。
17歳と9510日らしいですよ?
きっこお姉さんは17歳
今年17歳+何千日かです。
はいそこ、年齢を下2桁しか言わないのはdアッーー……!!

君たち、17歳のことが分かりすぎです。そんな君たちが大好きだ。
あと、最後の人はわりと冥福を祈る。17歳なんですよ?

そーいや「友達が欲しいから一緒に行く」なんて奴いましたね(ぇ >ファミコン版暗黒竜

ロジャー! ロジャーじゃないか! 貴方は愛を信じますか?
どう見ても電波です。本当にタリスの白亜の詐欺師でした(何

逆に考えるんだ 「SEEDがガンダム全般に対する痛烈なイヤミ」と考えるんだ

なんという高尚な考え方! でもストライクガンダムは割と好きです!