それはそれ、これはこれ

紹介していきますよ。
なお、過日の件に関しては紹介を控えますが、ちゃんと届いております。

あれ自分も聞こえますが(ぉ 続けて、梓=天野由梨 楓=白鳥由里 初音=人によって違いはあれど当時なら椎名へきる辺り は基本ですよね。ね?

解脱者仲間ですね。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
というか、全部同じっていうのもどうなんだ。たぶん2−4の流れはハミングバード
というか、楓の白鳥由里っぷりはガチ。
まぁ、エロゲを週に10本やったりして、声優さんを意識しつつボイスを聞いてると、そのうち脳内で自由に音声が再生できるようになるというお話。ダメ解脱。

ぱんつだとー
パン・?・○・見得

YEEEEAAAAAAH!! ビシバシグッグッ。
というか、元のフリーシェルがそんなフリーシェルからしょうがない。

ちょ、どこのおとーさんが喜びそうな風神録っ!?

ガンキャノンと言われてますが、パラス・アテネだと思うということ。
でも、こんなんが出る風神録はいやだ(w

きくたけ大好きな俺にはNWのアニメ化はうれしい限りで
もう毎週悶えながらチェックしてますよ⊂(´∀`)つ  柊大好きだ ガンナーズブルームって口径あんなにでかかったんですね

うひひ。ナイトウィザードは立ち回りも派手で、アニメ向きな素材ではあったと思いますよ。
ただのアニメじゃなくて、ちゃんとリプレイ既読者が見ればセッションに見えるアニメになってるのがすごい。
むしろ、ガンナーズブルームに実弾込めてるのが普通に驚きでした!!

つまり……デブ専門獣姦マニア?

  _, _  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
百歩譲って獣姦は分かるとして、デブ専門ってどっから出てきたっ。