ポーションが倒せない

飽きたと思ったときにはすでに行動が終了しているのさ!

そこでおかゆポーションですよ

米を 無駄に するな。
お米一粒に88の神様がいるとか、一合でどんだけ。神様大安売り。

「高野式メロンパン」ですね>メロン果汁入り まぁあれはあれで・・・。 かりかりもふもふ。

果汁入りメロンパンって、カリモフにならない気がする……。

ポーション缶の顔、キレイだけど、あんなに並ぶと流石にキモいです・・・

夜とか、マジで怖いです……。
肌の色が無駄に白いせいだと思う。なんであんなに白いのか。

「だ〜けどウグイス〜パンには〜♪ ウグイス入ってな〜い♪」
……やっぱ出るよなあ、そのネタ(汗

ウグイスパン(肉入り)
とーりーにーくー!
宇宙の果てから眺めたら、チョモランマもチチチョビレらしいです。チチチョビレって何やのん。

282828GET〜

にゃーにゃーかもしれないが、ニヤニヤかもしれない。
なんというキリバン。そして、キリバン記念に何もできない自分に絶望した!