ウカニバ新人部門第四試合終了

まずは、投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、うちの子と迷って別の子にしたと言ってくれた皆さんも含め、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
結果は35の20と予想外の高スコア。というか、正直わたしゃメリッサにこんだけ票が入ったのがびっくりですよ。みんな使ってくれてるんだなぁ……(w
まぁ、一ミリも悔しさがないかと言われたら、そりゃあないと答えたら嘘になりますけど(w
支援もいただきましたし、マスター冥利に尽きるってヤツですね。
更新を促す声もあったりして、ディスプレイに爽健美茶ふいたりしましたが、無害です。
決勝に進んだ唯さんは、等身大が魅力のステキなゴーストです。
是非、決勝でも頑張ってもらいたいものですね(w

とまれ、みなさん本当にありがとうございました。楽しませていただきましたよー。
……っていうか、〆のような挨拶ですけど、まだ2体ほど阿鼻地獄が残ってますね(w
そっちの方の応援も、よければしてやってくださいな。