わはは

拍手絵もそろそろ書き直したいんだよなぁ……。
昔に比べれば、ちょいマシになってると思いたいワタクシ。

メリッサが頭撫で反応でワープしてます

うばー! 見た瞬間直しました……。
メリッサがタブゅう投げるときのスプリクトでミスしてました。未熟!

メリッサ4位かぁ……残念

まぁ、人払いをしていた割には使ってくれてた人が多かったことに吃驚なので(w
他のと迷った、というのも併せ考えたら、上出来なんじゃないかなと。

結果として思いっきり足を引っ張ることになっちゃったのは残念です。
組み合わせが悪かったということで、ご容赦願いたいところです。「二匹はねこねこ」を愛する気持ちは変わりません。ウカニバ、今後の試合応援させていただきます。byしまりす

いやいや、足を引っ張るとか、そういうことは全く感じなかったのですよ?
たらればを言ったところで詮無いことですし、その辺まで含めてのイベントですよ(w
まぁ、これからも宜しくしてやってくだされば幸いです。