2006-05-29から1日間の記事一覧

んで、このぷいぷい

ツンデレかったです(何いや、なんつーか他になんとも言いようがないんですが(w なんていうか、展開がほぼ予想通りでございまして。安易っちゃあ安易。分かりやすくて大変結構ともいえる(wツンデレなヒロインと女に興味ないねの主人公とのまぁ、ラブーと…

ツンデレ商法

最近は、なんか何でもかでも「ツンデレならOK」な風潮があるような気がします。や、気持ちはわかるんですが。とりあえず、そんな安易な戦略にこの私が釣られクマーーーーーーーーーーーーーーーーー!?ぷいぷい!(夏緑/MF文庫)

集中力

なんか、ゲームには無駄に集中力を発揮。ということで、メガマリは通常ボスをすべて撃破。ボスの弾幕は、ほとんどNT状態で避けては打ち避けては打ち当たっては打ち(ぇひょっとしたら頭の中で種がはじけてたかもしれません(何 ……や、遊んでないで、いろい…

げ、元凶さん……

そりゃ、ルナサは描きましたよ? なるべくリクエストに沿えるように(w

押したいもの

押してだめなら押し倒す(何や、ロボコン+V3の歌詞ですがね?

うーむ

しかし最近、いまいち集中力を欠いてます。うにー。ちっとひきしめないとです。

横文字文化

うん、漢字の単語にカタカナの読み仮名。またアレげならずや(何 そんなことを考えながら「異能者(イレギュラー)」の話を書くわけで。どうなんだこれは(w