押したいもの

押してだめなら押し倒す(何
や、ロボコン+V3の歌詞ですがね?

しるぴんたんのほっぺ >押したいもの

いきなりかーいっ!
っていうかそのほっぺをつつきたいという気持ちは実はよくわからないのです。鎖骨をなでるとか肋骨をなぞるとかならともかく(そっちの方がやべぇ
……今、見てる人が10メートルくらい引いた気がした。

つ【学校の非常ベル】

気持ちはわかるっ!(w
なんとなくあのボタン引き寄せられるんですよね……だ、だめだと知りつつもっ!
や、まぁ実際には押したことないんですけど。押した現場を見たことはあるんですけど(ぉ

ボタンといえば自爆ボタン。さあ、ポチッとな! つ凸

押したくなるなる(なるなよ
とりあえず、自爆ボタンとドリルは浪漫だと思うの(何

この拍手を押したい、もっと押したい、押して押して押しつぶしたい

何があなたをそこまで引き寄せるんだ(w
ならば押せ。こころゆくまで押すといいのです。なるべくならメッセージつきで(何

背中を押した 崖から突き落とした 家政婦は見た

あらやだ。

いつの間にか豪華になってる自爆ボタン

そ、それは押したくなる……すごく押したくなるかもしれない……!
というかノータイムでプッシュやね。確定。
だって、自爆ボタンが豪華になってるんですよ? そりゃ押しますて(ワケわかりませんよ

脱出ボタン〜(プニプニ)あれ?反応しない・・ってドロンジョ様もうしわけありませぇ〜ん

おーしおーきだべぇー。
……古いなまたネタが!! ターイムボカーン!!