2007-09-10から1日間の記事一覧

おいでませ

まだ、伝わりきってない感はあるようで。ですが、これ以上雑記の中ではやるだけ詮無いとおもうんだなぁ……。 メールアドレスは公開している通りですし、メールフォームもありますので、本件についてのご納得いただけていない点をまとめていただいて、そちらで…

一つ補記

最近補記しかしてない気がする……。メリッサは、SSP2.00.XX系(なるべくなら最新版)にて起動してください。1.00系の方は、正常な動作を保障できません……。 ……というか、本体を自動でネットワーク更新ができれば……ぶつぶつ……(何

さまざまにご意見

といっても、相変わらずメリッサに関してはある程度伏せさせていただいて。

追加追加

メリッサのフルネームの綴りが知りたいです。 「Melissa=perdurable=Mathers」あたりかと思うのですが…… とりあえず、斯様な拍手が来たので取り急ぎ返信。割と惜しいです……というか、「メリッサ」と「メイザース」の部分はフォルダ名で使ってるから、問題は…

助けてください少佐

らぶデスが終わりません進みません!なんというか、いわゆる一つの……Unzipの呪いに取り付かれてます……!

らぶデスは止まらない

いや、シナリオ進行上は止まりまくっているのですが……まぁ。せっかくそのために(あるいは11月30日への先行投資に)メモリも増強したし、しばし続く。