あはは、ためちった

溜まる前に出さないと辛いんですが。ええ、拍手の話ですよ?
へんなこと考えた人はその人がえちぃんですよ?


>「どっひゃー」とか「ひぇー」とかで登録すればすぐには出てきませんよ(ぁ
>それより「君の瞳に完敗」とか一発で出る「あほっく」はどの辺が「かしこい日本語」なんですか(w

その変換はある意味正解?(ぇ
君の瞳に参っちゃってるって事だし。
とりあえず、有名な「入れた手のお茶」はIMEのアホーですよね。

>俺も16:00に寝て今の今まで(24:00)迄寝てました。( ・∀・人・∀・ )ナカマー

(´・ω・)人(・∀・ )ナカーマ
寝るときは寝ますねー私は。死ぬほど。24時間以上寝たこともあるし(苦笑

>定期 このエッチ!(・∀・) 素敵な変換ですな。MAXは凄まじすぎますってあの甘さ

すさまじすぎる。ゆえにマックス。しかし、コーヒーではない(二度目
はっきり言って、甘党の私にもきっついものがありますあれ(苦笑

>私も眠気に勝ちたい。あとのrいや何でもないです(ぁ
のr……呪いですね(ぇ
なんとか打ち勝ってください。そうすれば呪詛返しで呪った本人が呪われます。
あと、人間眠気に勝つのは不可能だと悟りました(ぇー

>英語のテキスト第一回、話題が日本ブレイク工業でした。やるな、この会社。

……どんなテキストなんだ(汗
というか日本ブレイク工業をどう英語にするのか。
そして、お題ー。

>けしてショボーンはない、っと(ぉ

ええまぁこの時点でショボーンはなくなりましたとも!w
なんだこれは、妙に受けたよ?(ぇ 3CP進呈(だからそれは何なのか

>お題)アレがばれることはけしてないとは言い切れない。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(あるのかバレてこまることが

>お題)大変だ!会社のエロ画像フォルダ、消してないよ!

それは大変だ!というか会社でエロ画像保存するな!w
いや、私もやってましたがさ(ぇ

>あなたの〜 けしてお邪魔はしないから〜 お側に〜 置いて欲しいのよ〜(ぇ

ふるっ!?
なぜ21世紀にもなって殿さまキングス!?

>まだしるぴんさんの恥ずかしいデータは消してない

消せ!消すんだジョー!?(誰がジョーか
というか私の恥ずかしいデータってなにー!?
あれとかあれとかあれとかか!?(ぇ