るみゃ愛がわりと上昇中?(ぇ

だって!
>げーてー………そーなのかーかーかー(幻想郷/るーみあ)
ゲー帝知ってるよこの子!?
すなわちファミ通愛読者であり閉じるかもしれないなどと不確定要素を示唆することはシュレディンガー的に証明されつつもあれはただ単に猫嫌いであるような気がするわけで結局何が言いたいかというと特に主張もないわけで有耶無耶。
……だめだ、あの文章は無理! 無理!!

>で。どこのすきまですって?? by紫

さ、さぁ、あっちらへんじゃないスか?(滝汗
べべ、別にゆあk紫様がねぼすけなんてこれっぽっちも思ってないですよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>「私、もっと図々しいこと」まてそれはやらんでいいorz by幻想の雀夫婦

いつの間にパパラッチさんも雀に(ぇ
図々しいというか、みすちーは微笑ましいですな。うん。他人事ですから(鬼