◆みさきさん
あたしがまりやで……しるぴんさんが泰?(どうして

まずツッコミ1。奏ですw
そしてツッコミ2。ま た ロ リ か 。

……近づきたくないデス(ぉ

100メガショーック!!(ぁ
……私もいい加減古いね、ネタがw

つーかしるぴんさんの「ツンデレデレデレデレデレデレ(回数不明)」の意味がすっっごくわかった(笑

なにしろ会長ですから。ツン・de・Revolutionの意味も分かっていただけたかと。
まさにツンデレ革命。私たちのツンデレ革命!(黙れ

◆神楽坂さん
最近、なんか神楽坂さんとの日記コミュがレゲー色が強い気がします(ぇ

レイクライシスはー……あー、まあ、なんだ。

音楽はいいよクライシス!特にラスボス(?)の曲!
というか私も知人に洗脳されたんですがね、ZUNTATAミュージック。大変なことになってますよ。

>貴重な白魔法専用存在、そして何より無料で雇えるキャラ。

つまりアルチェムとエレノアは貴重キャラということですね! パーティバランスは二の次で(それはそれでどうなんだ
そして、Win版ではラエルの先生役になったエレノア先生最高。

それはともかく、語り部口調に違和感ないのはなぜw
いや、神楽坂さんなら素でぺらぺら出てきそうです(どういう目で見てますか

◆パパりんマックスハート

>アクションも時代劇がかっててかなり良いし。何よりオープニングがいい!(ぇ

時代劇。つまり今は三人になってるがゆえに、三匹が斬る!?(黙れ
誰だ、誰が役所だ(ぇ