トキオゥ(ボコーダーで)

◆神楽坂さん

>YMO(まだ続けるか

今手元にあるアルバムが「アフターサーヴィス」一枚なんですけど、それの「TechnopolisRydeen」がメドレー形式になってて、すごくいいんですよ。
歌モノはこの際言わない方向で? というかユキヒロさんしか歌えないしw

>ガンバ

男らしさという意味では、ヨイショとイカサマは方向性が違いますな。
ヨイショがいわゆる仁義あふれる漢なら、イカサマはクールなハードボイルド。どちらも、カッコいいですよね。

やっぱり、YMOにしろガンバにしろ、古くなっても良いものはよいですね。

◆パパりん

>↓マナのピンキー版とか?

よし予約する。むしろ作れ(ぇ

>ジューダスライブ

堪能してきたようで。うむ。よかよか。
メタルゴッズのスキンヘッドは私も見たかっただよw