まぁちょいちょいと

今回は東方拍手も込み込み。ポッキリ。

>…魔銃、解凍!!

お前に使うべきソイルはきまったぁぁ!!(CV:子安

……あっちの方が好きなんですよぅ(ぇ いや、FF:U自体どうなんだってのはありますがw

>定期 このエッチ!(・∀・) がんがってください〜。でも無理はし過ぎないように

ええ、まぁ進捗状況3割くらいにはなりましたとも。このままいけば、できる……いつかは(ぇ

>4号ですね(をい >ぱーやん

伸ばす場所が違う違う。そして、三号は林家ペーの奥さんです(違

>真っ二つにするならむしろ左右で。フレイザード。

あれはモロ悪役でしたねー。まぁ、いっそ清々しいまでだったんで却って許せる、みたいな。フィンガーフレアボムズはポップも使ってましたしなー。

>「影??…うわあ、しるきゅんもやるう♪その影で、てゐに自分以外の男が見えないように……♪
> あ、でも私は、そんなの必要ないけど♪」……ってミスティア…………orz

傍観されていた!?
そして、そこの夜雀はいい加減「きゅん」をやめる気はないのですか。