おおう

やっぱり気づくと4日分とか溜めちゃうなぁ。縮めようっと。


>ゴメン、「あはっ、出しちゃえ♪」に普通に萌えた_| ̄|●

ああ、それは琥珀さんに萌えたということですね。まかり間違っても私に萌えたなんてことはないわけで。
……頼むそうだといってくれ(ぇ

>犯人は私!(何がw

あなたを、犯人です。
お部屋を、お連れします。
……なんだなんだこのタイプムーン進行(汗

>なゆゅうですか(ぇ

発音不能!発音不能ですから!!
しかし、長年の疑問として、やっぱり解けない。
「トョペット」はどう読めばいいのか。

>なんだって!!このエッチ!(・∀・)が足りないって

足りなくないというか有り余っとるというかいらんわぁっ!_| ̄|○|||

>nar you ですか(ぇ

それはつまり、なゆきゅんを圧縮してゴーストにということですか!わかりません!(ぇ

>ヨガとファイアーは関係無いと思う

ヨガ→インド→カレー→辛い→火を噴く→ファイアーなのでは。
……なにこの出来の悪い連想ゲームみたいなの。というか、むしろインド人が「ヨガ、ヨガ」言ってる方がなんかアレげだと思う(ぇ

>そーなのかー >レッサーパンダの和名 まるでどこぞの世界の悪魔ですな(w

中国では、大猫熊(パンダ)と小猫熊(レッサーパンダ)なのですが、日本ではパンダとレッサーパンダは違うもののようで。
……いや、まぁ見た目ぜんぜん違って「なんであれがパンダなん?」とは常の疑問ですがw

>ねこまっは、公開されるまでにはラブモード行っておきたいなぁ。くそぅ、120時間じゃ足りないのか・・・

あー、たぶんそれイベント未消化か、勝利数不足です。
時間の制限は確か今50になってたはずなので。

>ねこまっはと聞いて「ふたりはねこねこ マッハGO!GO!GO!」とか思った私はきっとギルティ

いや、私も想像しました(ぇ あとは、M=シューマッハとか(ぉぃ
いまだに、「プリマッハ」ってどうかなぁと思いつつも、やっぱり好きなんですよね。……どうでもいいか。

>定期 このエッチ!(・∀・) レッサーパンダのみるたび、MMRのシンクロニシティのを思い出す私

つまり、レッサーパンダが立ち上がったのは、終末が近づいているということの表れだったんだよ!(な、なんだtt

ミ:MMR! MMR! キャットミューティレーションMMR!
シ:は?
ミ:ぎにゃー!(しゅおんしゅおんしゅおん)

レッサーパンダ・・・中の人・・・エスパー伊東!!

な、なんだtt

>「タケクイグマ」とかになるよりはマシだったかも>レッサーパンダの和名
そんな竹にこの俺様が吊られっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?(ナニ

AA略

>他人を批判するのは勝手だが、そんなに自分は清廉潔白なのかね?尻尾振ってるのは自分も同じだろうに。

あっはっはっは。はい、次(ぇ
……いや冗談ですけど。
そうね、清廉潔白という気もないですけどね。
しかし、清廉潔白でなきゃ苦言を呈することが出来ないというのも極論な気がしますし。

そういう意味じゃどきっぱり、”清廉潔白”じゃないですね、そちらの言うとおりw
この際比較論も取り上げないですよ。好きか嫌いかといわれりゃ好きですしね。

その上で、でも言ったことが間違ってるとも思いませんけど。その辺の判断はどっちかってーとそっちに委ねますよw

そも猫だし尻尾振らないとかそういうのもありますし(ねーよ
それに、私が尻尾振ったところでかわいくないという話w
そして、この話を展開させようとすると、みさきさんにもアルフェイルくんにも面白くない論理展開になりそうなので、これ以上は表じゃ言わんです。

そして、ふと。初めてうちのゴーストに感想をくれたゴーストマスタなんだなぁと思い出す。
いや、あれはビビったw そして、えらい懐かしい。
……ノスタルジー(ちょっと違いませんか?