といっても

やっぱりやるところも少ないんですが。うーむ、ネット上で引きこもり状態。

神楽坂さんとこ

>どうも疲れが溜まりやすくていけない……ゼナのFⅡでも買うか、また。

む、お疲れのご様子。私はリポDとタフマンで、半分プラシーボでがんばっとります(ぇ
スパシィボォォッ!!(違

>さすがにあの名前は連呼できないか。 ううむ、ゆのは恐るべし。 一番好きだが。

神の名において浄財っ!
私は、一番好きなのは椿さんですが。
というか、ゆのはなのキャラは嫌いな奴がいませんね、悪人もいないし。強いて言うならデンキヤが悪人というかイタイというか彼の言ってることも結構分かってしまう自分がいや。

>動物が二足で立つのがブームなのかしら、最近。

なんか、やぎも二本足で立つとか。おっとリンク違う。まぁいいか(ぇ
とりあえず、ブームが一ヶ月持つかどうか見ものです<間違ったブームの楽しみ方

>パニッシュメントされてしまうかもしれませんよ?(何

大丈夫、それこそレイファを盾にすれば手出しは出来ない(最低ですね
いや、ちゃんとやってますよ? ただ、やっぱりEDのあるサブキャラっていう位置づけだよーっと。

みさき先生

身裂き先生……うわぁスプラッタ(ナニ
いや、冗談はともかくとして。

>まじかる☆へぷー

いやー、止まっていて申し訳ないですけどね……
というか、なんで始めたんでしたっけ? きっかけを覚えてません私……あれー?

>RSS

はい、先生。よく分かりました。……よく分からんということが(ぇ
まぁ、なんとなく概要は分かったんであとは現物に触れてみようかなと思います。

>発想は受け狙い。

こういうバカは大好きです。というか、ネタ師ですね。
というか、普通に機能的なのが逆に面白すぎ。

◆アルキュンきゅーん

初心に立ち返って呼んでみる(ぇ

>泣くぞ貴様らぁぁぁぁぁぁぁっ!!(滝涙
>はー、はー……
>あーもー!!(涙

この反応に萌えるのは、私だけ? なんかえらい可愛いんですが。うむ。

>ほら、でもこの緋琴さんみたいに、別の見解を示す……方、も…………。

よし、じゃあ間を取ろうじゃないか。つまりショタでツンデレ
ちょっと思春期でキツい性格、甘え方が不器用な少年だけど、甘えるようになると目線をそらしながらも身を摺り寄せてくる、みたいな。

……ツンデレは文化ですよ?(ぇ

>そこはとにかく反応しすぎッ!!(滝涙

デフォルトかと。っくっく(笑いをこらえつつ