なにはともあれ

◆緋琴さんに

四女描いてもらいましたー。
……おお、ひこさんの絵なのに服ちゃんと着てる(さりげに失礼な発言
そして、この絵のメインはパパりんな気がしてなりません。パパりんの悲鳴が聞こえてきそうで、こちらとしては大変に愉快(最低
なにはとまれ、ありがとうですよー。

◆神楽坂さん

>私がゆのは、しるさんが椿さん。 よっしゃ分かれた、住み分けOK(ぇ

いやまぁ、他のキャラも好きですけどね。椿さんは私が珍しく年上系にキましたね。
包容力と言うより、あの気風のよさかな椿さんは。
シナリオ後半はちょっとあれがなにでうーんでもやっぱり大好きだ!(ぉ

>しいて言うなら全員好きだ(ぇ

男性キャラは主人公含めていい味出しすぎ。
ゆのはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(がばっ)おにいちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁん!(がしぃ)
まぁ、なんだ。ゆのはなはいいゲームですよ? ねえ?

>かの方は現在グランドセフトオートⅢ(アレげな犯罪ゲーム←もち洋ゲー。 大好き)をやっておられます!

GTAもいいけど、ポスタルもよいゲームですよ? ストレス解消に(ぇ
なんでただの買い物に行って、殺傷事件に発展するのか。それがポスタルクオリティ(ぉ