いろいろ取り揃えて

シューマッハと聞いてレーサーでなくチャンピオンで連載されていた漫画が思い浮かぶ自分はギルティですか?

……あー。あーあーあー、はいはいはい。ありましたねそんなん(ぇ
うんそこそこ面白かったような記憶が無きにしも非ず。しかしチャンピオン事態そんなに読んでない罠。
最近はジャンプ、マガジン、サンデー、BJ、ヤングサンデーゴラク、まんタイシリーズくらいしか……読みすぎなヨカーン(苦笑

いいんですよ、ジャンプは「あててんのよ」「デスノ」、マガジンは久米田、サンデーは「ハヤテ」、ゴラクは「ミナミの帝王」と「食いしん坊!」しか読んでないから!(それはそれでどうなん

>ミルシーマッハ!!!!!(誤った略し方)、通常モード単品でも見てみたいですー。ツンデレスキー。
ツンデレは重文指定です。某週刊漫画雑誌の新連載(コードネーム:あててんのよ)もツンデレでしたねー

マッハミルシー!(ナニソレ
ふむ、検討検討。
あててんのよは、かなり、うん。読みますよ私は。

>え、しるぴんたそは妹属sがほぉ(杵つき

あ、いやまぁ、姉属性よりは妹属性と言うかロrいやいや小さいものを愛でるのは日本人の心なわけで決して邪じゃないですよ?

>だ、だーくしるーん(ぁ >うひひ どうか気を確かnぎゃー

私に近づくから悪いのよ! ……くく、くくく……ふふふふ……(月華ネタですか
いやいや、ノーマルノーマル。そも守矢ですよ私が使ってたんは。

>アルキュンに激萌えな私。もうだめぽw   むぎ

友人からの拍手。ああ、たしかにもうだめぽ
しかしこのまま突っ走るのを推奨。むしろ強制です(ぇ