うひょー

拍手のほうでもお祝いやらなにやらいろいろと届いています。

>二匹はマックハーお疲れです、しるぴんさん!息抜きにこれ、置いておきますね。つ[にくきぅ]
>了解、コードネーム「二匹はねこねこ〜MaxHeart〜」開始します
>定期 このエッチ!(・∀・) キターーー!おつです。時間の関係でとりあえずインストールだけ
>2nd?、完成おめでとう〜ございますっ。また1から撫でまわs(ゴッ

次々に寄せられる祝辞&DL報告。ありがたいことです。
まぁ、可愛がってやっていただければ幸いですよ。

>「うわー。しーちゃんがさらにツンデレっぽい??かわいいよぉ♪」
>なあ、だからさ……それ俺の仕事道具ーーーーー(涙

>えーと………この猫がいいね、と「妻が言ったから♪」
>ってーかミスティア、俺のパソコン返せorz

幻想郷の「あたまがはるのみやこ」ことパパラッチ夫妻(ぇ
早速使っていただいてるようで何よりです。
ほかにも。
Max Heart公開おめでとう御座います 真っ赤なシーに新鮮味を覚えながら撫でてます
>より一層の飛躍を期待していますw
>ねこまっは、撫で反応がエロい!エロいよ!!このエッチ!(・∀・)

使用感想もぽつぽつと。うれしいものですねってエッチ違っ!
私えっち違っ!!

エッチって言うユーザーさんがエッチなんだうわーん⊃д`)