うほっ:(翌1:42修正)

私の知人が、言っていたことなんですが。
うちには来てないんですが、バグ報告とかあるじゃないですか。うちには今のところないけど、一応今後のために。
手数ながら、ユーザーさんに明らかにしてほしいことは。

・バグの箇所
・使用ベースウェア

この二つは最低でも明記してほしいですかね……端で見てて、「ああこれは答えにくいだろうなぁ」と思ったのでちょっとこっちでも言ってみる。
バグの箇所って言っても、「これこれこういう感じのトークのとき」とか概要でもあるとだいぶ違うので、具体性が低いから悪いってことはないですね。
というか、「誤字です」だけとか、「動きません」だけだと対応しようにもできないのですよー?