おおう

先日に引き続き、祝辞が届いておりますね。

◆ほなn……もといみさきさん

公開おつかれー&おめでとー♪
>さっそく立たせる。立たせる。立たせる。
……あーやっぱあたしミルよりシーが好き(ぁ

うーい可愛がってやってくださいー。
……やっぱシーファ人気ですねぇ。サイトの右下にある簡易投票でもなんかスタートダッシュすごいし。

つ[飛白様×ダミアン様]

さすがみさきさんです、とだけ言っておきます(ぇ

◆やぎめぇー様

>▲出遅れたー;
>ねこまっは、お疲れさま。

うい、ありがとですよーん。ミルも前に比べて強化というか結構変化させてますのですよ。

>でもまだなんか仕込みは終わってないのかな?
>がんばっすよ。

まぁ、ゴーストは死ぬまで仕込み続けですけどね。
誰も待っていないようなことを自己満足のためにやりたいのですよー。というかやる。
ゴーストなんて好きにやってなんぼだなーと、一年やってみて思ったりして。

◆だるだる夜霧さん

>まずは『二匹はねこねこ〜MaxHeart〜』公開おめでとうございます。

ういあー。ありがとうですよー。ターシェイターシェイ。

>………完成を楽しみにしていますよ。こうやって自爆するのが、アルキュンらしいですね。

同意ー。というか、あれですね。もう。
自爆神認定の方向で(ぇ

差し当たってはこんなところかなんと。

◆神楽坂さん

>新しいサイトデザインも完成したようで、なかなかCOOLな……ガンマレイ?

KOOLと言っていただきたく(ぇ
まぁ、否定するまでもなくと言うか積極的に肯定でガマレイですけどw

>またなんかネタ作ったら送りつけますので(ぇ

よっしゃばっちこーい。でもインパチ禁はいやん(ぇ
むしろ、望むところと言うか楽しみなんです普通にw