時間のあるときに

紹介してしまおう。

>おつですー! 次はいよいよトーク、とーく、109ですな………あれ??

109。渋谷の東急デパート。すごく地方限定ネタ。
というかこれはあれか。トーク総数109個にしろというお達しか!?(ぇ

>えーと・・・何て書くんだっけ・・あ、そうそう[劇場版希望]・・・あ、違った。[続き希望]

げ、劇場版!? 三十分分でひーひー言ってるのに、二時間半分も書くバイタリティないよ!(汗
というか、あれだ。zanさんの書いてたあれでいいじゃない……
いや、リクエストされるのはうれしいですが。

>DIARY押して新しいウインドウが出るのはどうにかできないですよね・・・

あー、最初はそうしようかと思ったんですけど。インラインフレームですげぇ狭いんですよ……
他のページはそんなに情報量ないからいいんですけど、日記は多少横に伸びますからなぁ。サイドバー省けばなんとかなるかもですが。

ふーむ、同一ページ内に表示したほうがいいですかね? アンケート。拍手なり、掲示板なり、メールフォームなりで、ご意見求む。

>守護神伝-完全版- GETしたぁぁぁぁあもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!(ぇ
>おかげで今月やばいよ金ないよ・・・・。orz by前の拍手の人

お、メタルの匂い(ぇ
守護神伝ご購入ということで。いかがでしたか? ご満足いただけましたでしょうか(回し者か貴様
まぁ、生活費削って欲しい物を買うのは、もはや人としてのサガと言っても過言ではないといったら言いすぎださすがに。でも、そういうことは往々にあるので、やはりサガと言ってもいいのではないでしょうか。何が言いたいのだ私。
とりあえず、空腹とかいろいろは、CDを聞いて乗り切るんだ!(ぉぃ

>じゃあ、初心に帰ってこの(・∀・)エッチ!!

そんな初心には帰らなくてよろしい(汗
まぁ、最近は本当に、「このエッチ!(・∀・)」少なくなりましたな。うん。

>年齢制限?大丈夫です! あのみ○きさんのゴーストだってかかってないじゃないですkあれぇぇぇぇぇ

ほい、みさきさん、お好きにどうぞ(ぇ

>ハッスルネコミミがニバーイニバーイ!
>これが究極! ダブルネーコ・ヴァンダム!
>ねこリカント

いや待って。なんで木曜洋画劇場の予告風なのか。
いや、あのCM最高でしたが。

ハッスルマッチョが、ニバイニバーイ!
これが究極! ダブルゼータ・ヴァンダム! レプリカント


……いや、阿呆でしょうあのCMは。しばらく笑いが止まりませんでしたよ?

>夏といえば麦茶と間違えてそーめんつゆをよく飲んでましたよ。

あー、よくやるよくやる。
でも、やっぱりめんつゆは冷やしておくといい感じですよね。素麺もそうだけど、ざるうどんとか、ざるそばとかも。
この時期、そういうメニューが多くなるだけに。

>音楽、Samuraiが好きです。三味線サウンドウマー

おうあ、なんか乾燥機たー!?
あらうおえーと。あー。
……いや、音楽のほうに感想くるとは思ってなかったもんで……いや、素でびびった。というか変換がバグってるよ最初。なんだ「乾燥機た」って。

あー、日本のイメージ=和楽器という理由で、尺八と三味線を混ぜたんですが。気に入っていただけたようで何よりです。