何日ぶりか

ああ、当然ながら数日ぶりなのでうち宛のメッセージもほとんどなく。
つまりは、ズフタフ横槍の草。たぶんヘーベル湖畔にあります(ねーよ

◆神楽坂さんVS虫

ドリームマッチ実現!(木曜洋画劇場はもういい

>ダークな彼女

うむ、そろそろリリースしますですのことよ。
いろいろ付随情報もつけて、ね?w

>うー……なんか、昨夜は虫との戦いに忙殺されて眠りが浅かったのですよ。
>襲い来る蚊への対応に追われていたといいますか。

っ【蚊いくさ】

軍扇を持て。……渋団扇でいいんだよ。
やぁやぁ、出合う者どもよく聞き申せ。
当陣営に於いては、今宵は蚊帳は釣らぬぞや。さぁさ者ども、来たれや来たれ。


……いや、本当にやったらそれこそ朝まで寝られませんが(ぇ

>ぱんつぅ(゜∀゜)ぱんつぅ

ぱんつぅ(゜∀゜)ぱんつぅ(ぉぃ
今更またその版図を広げつつある、ぱんつぅ(゜∀゜)ぱんつぅの波(ぇ

>マシン話

私も自作型ですけどね。やってみると、意外に何とかなるものなんですな。
無論、詳しい友人がいるので、その意見も参考にしつつ。
んで、自分で組むと、やっぱり愛着が違いますね。下手すると、名前付けて可愛がるくらいの状況に。
とはいえ、うちもVRAM弱いんで、ちょっと最近の3Dはつらいんですよね……そして、3Dって見て、六面ダイス3つって思ってしまった自分に喝(ぇ

◆ひこさん

>(自称)じゃなくて本当に健全なんですってばorz
>(自称)じゃないんです、本当なんです、信じてぇ!

まだ、諦められずにいるのですか(ぇ
というか、あれですよね。健康的えっちといいますか。ぐっじょぶと(ぇ

>っていうか既にタイトルからして地雷臭が(苦笑

大丈夫! 地雷じゃありません!
なぜならば。地雷って言うのは、目に見えないから地雷なんですよ……
とはいえ、事前情報なし、パッケ買いのゲームなどは「カンボジアの平原を目隠し徒競走」などと不謹慎なことを言ったりしますが(ぇ
……でもまぁ、「DA・ぱんつ」はなんていうか、ゲーム終わった後、30秒ぐらい硬直しますけどね。なんかもう、何も言えないw
機会があったらぜひプレイしてください(薦めるのか

◆みさきさん

月○雫

耳をすませば」のヒロインに見えてきました(ぇ 月島雫。
なんていうか、リーフの匂いがしないでもないですが、多分普通の女の子。

豆腐は自分で作るととても美味しいことを知ったのですよ。
と言うか自分で作れるとは思ってなかったのことなのですよ

他人のコメント欄に横槍を日記で入れる暴挙。どれを指して暴挙というのかは自由(ぇ
まぁ、多少手間はかかりますけど、自分で作ったものはまた格別だと思います。同様に納豆も作れるんですが……ま、それはいらなそうですね。
冷奴のおいしい時期になってきたし、豆腐作ろうかしらのことよ。
冷奴、葱と生姜に醤油をかけて、箸で崩しながら冷をくいっと。……どこの中年親父の嗜好か。好きだけど。

「にゃんこさんにゃんこさん」

…………あ、いや、なんでも(ぇ

◆O.J.Iさま

「様をつけよう」キャンペーン実施中(ぇ

>こっちは「まじかる☆へぷー」を読んで何となく浮かんだ「へぷーひらひらVer.」(ぉ

これはよいフリルですね。そもフリルとは(以下数時間にわたる演説。全編割愛

……いや、こうスカートの裾からちらっと見えるフリルって、なかなか良いものだと思いませんか?(聞くな

そして、それとはまったく別個に、こうやって反応があると非常にやる気に直結しますわん。わん。わん?

つーか、ほんと意外にね、ウケてるのはやはり元キャラ(ぉぃ)がいいからでしょうw