なにをやっている

なにをするきさまらー!
……ガラハドの髪の毛を返せ(ぇ

> 拍手絵5枚ということなので1回目
> 拍手絵5枚とうことなので2回目
> 拍手絵5枚ということなので3回目
> 拍手絵5枚ということなので4回目
> 拍手絵5枚ということなので5回目
> 5回目ダブりました(笑
> 6回目ダブりました(笑
> 5枚目ゲットと思ったらブラウザ落ちました(御免なさい
> またダブりました。
> うぇーん、5枚目でない
> うぇーん、5枚目でない(2回目)
> うぇーん、5枚目でない(3回目)
> うぇーん、5枚目でない(4回目)
> なぜか、5枚目が表示されたとたん、Firefoxが落ちます(涙。 後日チャレンジじます
> 後日チャレンジと言いながらゲットしました。お騒がせしました

何でこの人は、神羅万象ごっこやってますか(ぇ
いや、ダブりにダブるというとさいきんはそれかなーと。
まぁ、よくがんばりました。ぽん(判子押す音

>定期 このエッチ!(・∀・) 再掲おつです。電波ソングのみでランダム再生すれば問題なし(ぁ

それってなんかいろいろぶっ飛んじゃいますよねぇ!?ただでさえ電波ソングは全体の4割を占めてて、ランダム再生でもぶつかること多いんだから(ぇ

えーりんが美人だー…。線画っぽいんですけど着色の予定はおありですか?

おありじゃないです。なぜなら着色技術がないから!!(ぉ
塗り絵のように着色してくれて可。そして塗ったら送ってください(ぉぃ

>いえ、自分は若いですが 「ピポパピシャー」の音はよく存じてあります! ええ、本当に・・・・。orz

ああ、いい音ですよ……いい音なんですけど……うん、頑張って(ぇ

>赤い目が証だということはレイファも……?

鋭い人が。
まぁ隠すことでもないので言っちゃいますけど、レイファも交霊できました。生前は。
肉体を媒介にして霊を降ろすので、死んで以降は出来ないんですけどね。

> 「じゃあ、バンバンジーでファイナルアンサーね♪」
> ってお前な。分かって言ってねーだろ。あのなぁ(ぼそぼそ)
> 「えーーっ!! だめー、私を食べていいのはうちのhもごっ??」
> ……お前のそのオチはどうにかならねえのかorz

明日のおかずはバンバンジー。今日のおかずはネコミミ人間!(ぇ