もふー

頭痛が痛いのでレスが短いのはご愛嬌……がくり。


> 「しるちゃんの『しー』が可愛すぎな件について♪」 φ(.. )
> ……今度は、いつの間にかてゐが…って事になるぞ。

可愛くないよー可愛くないよー?(汗
メモらないでー。

>この際シーに乾パン希望

意味が分からない。何が一番わからないって、「乾パン」=「乾いたぱんつ」と直結した自分の脳内回路が一番分からない_| ̄|○|||

>そのエンジンは青ですか、赤ですか(そこでチョ○Qか

チョ□Q(一応伏字)、懐かしいですねー。
全然距離進まないのに、なぜかハマってましたねぇみんな。改造とかはミニ四区には及びませんでしたが。

>最近生活サイクルが妖怪的です。

大変だ。ゆあきんレベル*1になったらまずいですよ(ぇ
いや、わりとそういう生活も夢ではありますがw

>「そういえば♪ がんまれいって、『がんばれ』とも聞こえるわね♪」
>あー…まあ、そうだな(汗

ライブでは「がんばーれ! がんばーれ!」のオンパレードですよ結構。いやまじで。
ちゃっちゃっちゃ、ちゃっちゃっちゃっていう手拍子と共に。

>これまたいい⑨ガンマレイですね

つまりこれがリッチャンフェーマスでありチルノと大妖精のコンビであるからして大妖精はりっちゃんだということです(何
というか、大妖精のお名前、なんて言うんでしょうねぇw

>定期 このエッチ!(・∀・) おだいじに〜。最初素で凧と読んでしまいました(ぁ

凧はまだ早い!w
具体的には季節二つ早い!!

>今日もまた一枚
>ゆゆ様でした。

ゆゆ様なあなたは、新天地で思いがけないチャンスに出会うかも。ラッキープレイスは冥界、ラッキーアイテムは鯨幕、ラッキー頭装備は亡者のヘアバンドだ!(ぇ

というか、なにをここの拍手でおみくじまがいのことしてますかw

>もう一つの魔理沙はしるぴんさんが塗ったんですか?

あー、まぁ一応そうです。
フィルタでむちゃくちゃごまかしてますがw

>どう?あたいの冷気は。

お 前 か ⑨ (汗

>そして今日も台風…お大事に(ぱた

なんていいましたっけ。なんか名前付いてるんですよね、颱風。
とりあえず、身近に局地型颱風ふたつ抱えてるんで、自然現象の台風はもうお腹いっぱいですわ(ぇ

*1:朝寝して、ご飯を食べて食後の睡眠ををして昼食べて昼寝して夕方寝やすくなって寝てご飯食べて夜は早寝する