ススマナーイ

劇場版へぷーがススマナーイ。というか身体がダルーい。
とりあえず、公開前広告第二段?

「先輩はあなたには渡さないっ!」
「みさき……それ、本気で言ってるの?」

 二人に、なにがあったのか!

「すまない、俺はお前と一緒に行くわけには行かない」

 背を向けたじゅん先輩の真意とは!

『ふむ、これはチャンスかもしれんな』

 何をたくらむのか、紅い宝玉!

「あんたが、何を考えてるのか分からない」
「私は、みさとちゃんがわかんないよ」

 飛び散る火花、流す涙は誰がために!

 劇場版魔法少女まじかる☆へぷー『へぷーVS偽へぷー』
 恩讐は、何を生むというのか……戦いの果てに、彼女が見たものは!

『私ノ事モ、少シハ紹介シテホシイノダガ』

こんな内容……じゃないですが(ぇ
最後以外は、劇中のセリフの抜き出しなんですけどね。