ぎゅいーん(弾幕展開時の音)

拍手弾幕結界。弾幕

>ラッキーアイテムはドリキャスじゃないんですか?

どっちかって言うとなると。
なるとを右のポケットにそっと忍ばせるんだ(ぇ

>|ω゜*)ノ 先生、劇場版へぷーへの期待度が果てしなく上がりました。どうしよう。(ぇ O.J.I.

あなたは他人様の家庭に何を期待していますか(苦笑
そういう鞘当的なものはやろうにもできませんがなw

> おお、永琳に色が!しかも口紅が!?これは色っぽいお姉さんですね!!
> 慧音でたー。
妖夢
> すきまー
> スキマアゲイン
妖夢再び
> スキマ三度
妖夢三度
魔理沙
> 永琳再びー! そろそろ時間切れかー!?

なにしてますかあなたw
というか、やたらと妖夢とゆあきんに好かれてるあなたはなんなのか。
まぁ、永琳の口紅はついかっとなってやったというか、気付いたらそこを紅く色付けしていた自分がいたというか……

>今日の一枚開始。何が出るかな、何が出るかな
えーりんえーりんたすけてえーりん! 永琳な私の運勢やいかに!

「今日の東方」の人から。というかこれはどういうネタ拍手なのか。
えーりんなあなたは、思わぬ誤解が発生しちゃうかも。あなたの家に来た人はあなたが思ってるほど悪い人じゃないかもしれませんよ?
ラッキー行為は長生き、ラッキーカラーは赤と青、ラッキーフードは兎鍋。

>あまり価値がないですね(ヲィ!>乾いたぱんつ

つまり価値があるのはなんなのか。一般向け雑記なので下手なことが書けないのがあれですわ(ぇ
いや、「乾いたぱんつ」と言った時点で対になるものが頭にあるのは否めませんがw

>台風の台をわざわざ書くとは……きさまっ! 中国だな!?

いや、変換だし(ぇ
たいふーんたいふーん。ぎゅおーん。

>「黒はぁ、女を美しく見せるのよ♪だから黒タイツも時代の流れでジャスティスなのぉ♪」
>……お前が言っても説得力nのあああああ??

黒が女を美しく見せるのは、魔女の宅急便以来の正史なのでそれはいいんですが、黒タイツと黒ストッキングは違うだろうw
いや、どっちも好きですけど。大人が黒ストッキングで、子供が黒タイツ?(ぇ

つまりこうですか? わかりません! いやマジで!