すいむそー

とりあえず一件ー。

ぐにゃさん

まぁ、純然たる意味での格闘ゲームとは違うかも。
あと、バランスは取れてると思わないほうが。パチェに詰んでるのが数名いますし。
遠距離で決め手にかける妖夢魔理沙で、近づけない要塞パチェにどうしろと!
コンボもごりごり繋がりはするんですが、靈撃前提なのと状況が結構限定されるのが多いので、実は立ち回り主体なのじゃないかというのが個人的見解。
射撃キャンセルハイジャンプや射撃キャンセル空中ダッシュで近づきながら相手のグレイズに対して如何に直接攻撃を当てるか、如何に接近するかが勝負かと。
立ち回りの究極はコンボなので、考えるにしくはないんですが。
(追記)
神楽坂さんも言ってますが、サイキックフォース的なところがありますね。
人は選びそうですが、好きな人は好きですよ。結構立ち回りのバリエーションは豊富にありますし。
ああ、私? 私は好きですよw