哀れ森崎君

我ながら、可哀相なメッセージにしたものだと反省している。しかし私は謝らない!!!(ぇ

>もりさきくん ふっとばされたー!

×3。普通に三回吹っ飛ばされました。

>もりさきくん M78星雲までふっとばされたー!

とんでもないところまで吹っ飛ばされました。

>もりさきくん おしたおされたー!

誰にっ!?

>いしざきくんの ヤマザルバスター!

実は無駄に強い技です。名前はともかく(ぇ

ゆかりんの ダークイリュージョン!!

待って。そこのスキマ。
そして、ダークイリュージョンっていうとやっぱりROを思い出す私。あんなの勝てないよ。

>つばさくん ふっとばされたー!<ボール君に

友達、とか言っておきながら足蹴にしてるからです(ぇ

>しかし詐欺に遭う(ぁ >賽銭

まぁ、なんてひどいことを。賽銭泥棒は拿捕します(拿捕ですか

>鈴蘭わはー……って何かいるーー! もしかしてメディの元持ち主はこの方ですか。だから捨てられた後も鈴蘭畑ですか(んなわきゃない

鈴蘭ですから(ぇ
いや、なんとなく描いてたら追加してました。無意識です(病気か

>「白詰草の〜♪花が咲いたらさあ〜逝kもごごご??」
>逝くな、ってか逝かすな(汗

白詰草って言うのは、なんか棺の中に白い花を詰めるから白詰草っていうらしいので、あながちみすちーの言も間違いじゃないですね。

>私は紅:月時計 妖:幽霊楽団 永:恋色 花:風神少女ですねー。…テンション高いのばっかだ(汗by元凶

どれもいい曲ですね、メロディアスだし。
駄菓子菓子、ルナダイアルはハードロック違うと思うの、やっぱり。
まぁ、ぶっちゃけてしまうと、全曲好きなんですけどにぇw

>四女が参加してるー!?

参加させちゃいました、てぃひっ☆(某まちゅり風に