わたしたちの田村君

一巻をゲットしてまいりました。そして……。

なんというか、もう。紡ぐ言葉無し。誰か相馬を止めろ、否、止めるな。
この、この……ツンデレーサルウェポンはどうすればっ!
もう、なんていうんですか? この。いわゆるアタック開始の時とかですね?
三千世界の烏を殺し、ぬしとツンデレしてみたい!むしろカモン!(落語ネタは誰も分かりませんよ

んで、それに埋もれがちではあるんですが、松澤もなんていうか、うん、いいよね。ぴょん。あのイラストで悩殺されたのが田村君だけだと思うなよ?(ぇ

この作品。相馬も、松澤も。っていうか、田村も。
「大、好き、だーっ!」(往来の向こうに聞こえる大きな声で