もふもふ

チョコバットはすごく味が安っぽいと思います。もふもふ。

黄金バットにしようよ(ぇ

誰かナゾーを呼んでくるんだ。

>ホームランでもう一枚。「けちってないでもう一袋持って来いっつーんだよこの低脳!」(げしげし

ちょ、ステラ、おま、それ当たってな……!

>バットはコウモリ。つまりチョコで出来たコウモリのことだtt

な、なんだtt

>ホームランをもう一本・・・!

が……駄目ッ……!
この大事な局面で、引けない。
ツキが回ってない、流れがきていない。
流れを逸していた。こういうやつから死ぬ……いの一番に死んでいく……!

>ホムーランでもう一本。

ホムーランボール。そして、宇宙へ。

>バントホームランでもう一本。

燃えプロきたわぁ!?
あのバグというか仕様というかは反則でしたね。

>ボール4枚でもう一本。

四球見送り。しかし、ヒット扱いなのであと3セット。

>ホームランでもう一本。あのぱさついた硬いスポンジがたまらん!!
>ホームランでもう一本。ふぉんぐしゃっ!

そうそう、そんな感じの食感ですね。もさもさでくしゃ。

岩鬼のホームランでもう一本。しかしなかなか当たらない

彼は悪球打ちですから。しかもすごい効果音で。
ど真ん中ストレートだと打てません。

>バント100枚でもう一本。

普通に買ってもいいと思うんだ、そこまでいくと。

>ホームランでもう一箱。

多いなまた!? こんなに食べきれないよ! というか絶対箱の中にもう一個くらい当たりあるよ!
まさに無限ループ。無間地獄。

酸素魚雷一本。

ひぃ。

>葬らんでもう一本。

葬ったら強盗殺人です。なにをするきさまらー!?

>ホムーランでもう一セクシーコマンドー。ロボピッチャもあるよ。

ボスケテ。ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて。

>ホームランでもう一本。とっぴんぱらりのぷう

いや何が。

>ホームランでもう一本。電話は2番 三時のおやつは文明堂

昔は本当に電話で2を回したら文明堂にかかったそうな。

>ホームランでもう一本。いまならこの布団圧縮袋がもれなくもう一枚付いて3980円!!

いらない、絶対それいらない……というかなにその悪徳商法

>ホームランでもう一個 つ【チョコバッタ】(ナニ

チョコ味のバッタなのか、バッタ味のチョコなのか(ぇ
……いや、どっちにしろ食べたくはないけどさ!