爆発

フェリシテ大人気。吐血しても人気?(ぇ

>ちっこっ!?<138㌢

ちっこいです。ミニマムサイズです。っていうか、むしろ見えません(ナニ
なぜなら、チb

フェリシテ「何かおっしゃいまして(にっこり」

いえ、ナンデモゴザイマセン。

>フェーリシテ!フェーリシテ!まいにちフェリシテー!(ぁ

なにが毎日!? というかなんで毎日フェリシテ!?

>フェ、フェリシテってこんな可愛かったんですか……!お、おも、お持ち帰りぃっ!?

落ち着け。むしろ落ち着いてください。

>落ち着いたロリっ子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

だから落ち着いてください。

>しるぴんいんざくろーぜっとというタイトルを読むだけで萌え転がりそうな私はサンポールドメストですか? by元凶

猫は狭いところが好きなのです(ぇ
しかしそんなあなたにはファ○リーズしゅー(ぇ

>四女の22話、自分の事の様にうれしい話でした。良かった!楽しくカフェオレ飲んでほしいな。

実はまぁ、今までのはこれと21話の前振りだったのですよ。これが書きたかったw
まぁ、いろんな兼ね合いはありましたけど、書けたのでよかったよかったw